レッカー 年配の人

「シボレーアバランチのエンジン不始動です。
バッテリーを新しく交換したばかりだそうなので、
搬送体制でお願いできますか?」とQQコールです。

当店のマナブくんが出動前にお客さまに到着予定時間などを
お知らせしたところ、
「ことしの2月にもバッテリー上がって、
年配の方に来てもらいましたよ」と、
おっしゃっていましたとのコト。



てっきり年配の人は当店のホシさんだろうと思っていたのですが・・・。

さて、アバランチは道路に対して直角方向に停車しているようです。
手押し作業も必要になるかもしれないので、
マナブくんと二人で出動しました。

現場に着いてお客さまにあいさつすると「先日はどうも~!」。

そういえばキンキンに冷えていた2月の寒い夜に、
ある会社の駐車場でバッテリージャンピングをしたクルマです。

ようやく思い出しましたが、
「年配の方」が自分のことだとは予想もしていませんでした。

近所のこどもたちに「おじちゃん」と言われて久しいので、
自分の見た目も年令もわかっているつもりでしたが、
「年配の方」にはシビレましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。