レッカー 中型バス

日野の中型7mバスの故障搬送です。
アクスル受けなら簡単だったのですが、
大型空いてなかったためFⅢT中型レッカーで出動です。
リーフを爪で受けましたが、
助手席側のクリアランス少なくてパネルを外してレッキング。
慣れない作業でしたが
迎えのバスが到着するまで1時間ぐらいの余裕有ったので、
落ち着いて作業出来てラッキーです。
この日のお昼過ぎまではヒマを持て余していたのに、
夕方から22時くらいまで右方上がりに忙しくなって、
人手不足も重なり
ご依頼いただいたのに出動できず、
ご迷惑おかけし申し訳ありません。 
折れた電柱を仮固定して電線を移動させる作業待ちで、
いったん現場を離れてから再出動しました。
さいわいにも軽傷だったそうです。
このところ日中ヒマなのに夕方からビジーになり、
効率悪くなっています。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。