レッカー 中国製

きょうは学くんのブログです。
先日は新型の日野レンジャーをけん引しました。

当店の受け持ち地域の山形県南部ではトラックの物流は少ないため、
新型の故障搬送はしばらくする事はないかと思っていたので、
かなり意外でした。
間近で新型に触れたのですが相当格好良いですね。
内装は商用車とは思えないくらい凝った造りで安っぽさもなく、
外装も今風の洒落たデザイン。
運送ドライバーさん達はその車にいる時間が長い分、
乗ってて気分のいい車造りをしているのでしょうか?
自動ブレーキ等の安全機能や無人のトラックの隊列走行など、
今後どんどんドライバーの負担を軽減する研究が進んでるようで、
物流の安定に期待が持てますね、
レッカーQQコールは減りますけど。
From学

2か月前に行った中国のレッカー制作会社では、
使いやすそうな積載車が。
ワイドなスライドボデーですが全長は短く、
格納されたRゲートは油圧で伸縮します。

超大型の旋回式ウインチブームです。
何でも引き上げる能力ありそうですが、
考えなしに巻き続けたら
相手トラブル車は千切れるんじゃないでしょうか? 
日本向けの小型旋回式ブームです。
日本のお線香より太くて長い!
佛山市にて。 
眼下に広がるのは佛山市?広州市? 
コンプラなんて「くそくらえ」の広州は、
魅力的なトコロでした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。