レッカー 梅雨入り

東北地方南部は、きのうから梅雨入り。
気温はグッと下がって、半袖ではカゼ引きます。

夏のような暑さが続いてカラダは慣れてしまい、
最高気温30℃から22℃以下に急落した気温差に、
きょうは寒さを感じます。
暑くなるとボォ~としてしまいます。


最近ですが、
組んだままのバスアタッチメントを
レッカー車の荷台に載せるためのステーを作っていただきました。
すこし前にはエアーラインの改良/施工を。
さっそくブレーキ解除でバッチリです。
星社長の会社では大型車の整備/鈑金から
ラフタークレーンでのさまざまな業務、
そしてレッカー作業もバンバンです。
なのでレッカー作業をしやすいような改良技術も高く、
完成後の満足度は高いです。 

梅雨らしく、
朝から絶え間なくシトシト降り続いてます。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。