東海大山形高校陸上部 父母の会の別れ

3月1日は東海大山形高校の卒業式でした。
謝恩会の後に、
3年生陸上部の父母の会の面々で居酒屋に集まり、
別れの飲み会を楽しみました。


部員が陸上競技から礼儀作法までのすべてを教わった
田宮監督と佐藤慎二先生を囲み、
22時頃までハナシは尽きませんでした。


多感で伸び盛りの子供たちを
大人の階段まで導いてくださり、
最後の飲み会にまで参加していただいた
田宮先生と慎二先生には、
この場を借りて深くお礼申し上げます。


また父母の会の菅井会長や竹内副会長のおかげで、
3年間楽しく応援できました。


3年間ともに過ごした部員たちと同じように、
我々3年生の父母も別れます。


長いようで短かった3年間はいろんな出会いに恵まれ、
心からシアワセな時間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。