レッカー車と積載車の2台で出動

きょうの朝の最低気温は5℃ですが、
寒い朝が続いているせいで(昨日は4℃)、
寒さに対する感覚はニブくなっています。

ワン公たちとの散歩を終えて、
レッカー車の油圧アンダーリフトを点検していたら、
所轄の警察署さんからジャスト7時に入電です。
「かなり壊れているからレッカー車と積載車の2台できてくれ!」

先にレッカー車で出発するとき、
出社前の整備の星さんに連絡し、
積載車で現場に向かうようにお願いして準備OKです。

 

信号無視した普通乗用車と、
青信号で直進していた2t積みトラックとの、
交差点内での事故です。

普通車のドライバーさんは救急搬送で連絡取れないため、
自社で一時保管となりました。
その後、病院から帰ってきた当人さまからの依頼で、
64km離れた整備業者さんまで搬送です。

そのほか2件の依頼を完了し、
冬季以外ではホントにめずらしいことですが、
一日3件のロードサービスでした。
ゴッチャンです!!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。