レッカー 高速道へ出動

小雨降るきょうの朝は、
気温10℃で暖かな空気に満ちていました。

PM3時30分、なんちゃって高速道の米沢・南陽道路の本線上で、
新車みたいなプリウスがガードレールに接触し、
左前タイヤパンクして自走不可能のため搬送依頼の入電です。

高速道本線上でのロードサービスは、
皆さんブンブン飛ばしていますので危なくて嫌ですが、
今回は警察官の方々の後方警戒付きだったためサクサクでした。


現場から42kmの場所にあるネッツトヨタさんまで、
運び終えました。
チョット疲れましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。