村山地区総体 ①

村山地区高校総体予選の一日目は、
冷たい風の吹く寒い日になりました。
最高気温は17℃くらいでしたが、
薄手のダウンジャケットが必要なくらい冷たい風が、
NDスタジアムを吹き抜けていました。

5000m競歩では、辰哉くんが22分台の自己ベスト更新です。
1500mでは森くんが貫録の4分2秒で2着です。

一年生の菅野くんは先日の通信陸上で4分8秒で走っていましたが、
今回もガンバリましたね、4分12秒。

3000mSCは低調な記録でした。
昨年度は木村勇人くんが9分34秒のビックリTimeで一位通過でしたが、
ことしは皆さん10分切れませんでした。
インターハイはとてもキビシイでしょう。


これからは県高校総体→東北大会→国体予選とビッグな大会が続き、
あっという間に高校駅伝の季節になります。
後でもう一度とか、やり直しはできません。
後悔しないように、この短い時間を使い切ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。