山形県高校総体 陸上③


きょうは県高校総体陸上の3日めです。
最高気温は18℃くらい、
風もほとんど感じない好コンディションです。
800mの準決勝では、
優樹くんがトップタイム通過です。
タイムは平凡でしたが、
決勝へ向けて良いステップになりました。

3000m障害(3000SC)では、
酒田南校の鈴木亮平くんのカンロク勝ち!
この種目では山形県内でナンバーワンです。
インターハイに出場できるレベルでしょう。

東海大山形高の布施くんは、
自己ベスト?で予選通過です。
決勝ではズルズル下がらないでレースをリードできれば、
東北大会への出場も見えてきます。

2年生の菅原君もそれなりに良い走りでしたが、
まだ2年生なんだから結果を恐れず、
酒田南校の鈴木亮平くんを追い回すくらいのガッツがないとね・・・。

高岡朝日くんは昨年秋ごろの好調ぶりを維持できず、
失速気味・・・。
秋の駅伝シーズンまでに復調できるよう、
悔いのない練習を重ねてください。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。