休みの日


きょうはヨウジくんのブログです。


私は先日の休みの日に、久しぶりに映画館へ足を運びました。

映画館で映画を見るのは高校以来なので三年ぶりくらいでしょうか。
(見逃したやつはDVDで見たりしてますが。) 

今回見る映画は『さらば あぶない刑事』です。 
ネタバレになりそうなので詳しいことは言えませんが、
年齢を感じさえない二人はやはりかっこよかったです。

それと日曜日ということもあってか、
満員に近く注目されている映画ということを改めて感じました。

久しぶりに映画を楽しめた休日でした。


さて、久しぶりにトレーラーのけん引です。
荷物もフル積載だったので、ズシーンと重さを感じながら引っ張りました。

ディーラーへ搬入し、バックで駐車場に入れようとしましたが、
何回か試みてもうまく出来ません。
ヘタクソは判っていましたが・・・。

運転手をバトンタッチして完了。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。