キーホルダー

きょうはマナブくんのブログです。

写真のコレわかりますか?
ジムニー好きの方なら知ってる人も多いと思います。


マニュアルフリーハブを簡単に回せるって謳い文句のアレです。

コレを買った人のほとんどがキーホルダー代わりに使ってるんじゃないでしょうか。
自分も買って2年以上経ちますが1回も使ったことがありません。

ですが先日、妙に試してみたくなり始めて使ってみました。

その感想は・・・。

一瞬で曲ります、キーホルダー以外の何物でもありません・・・。
 Fromマナブ

さて、ことしの冬はホントにトラックの脱輪案件が少なかったです。

雪が降らず暖かいため路面は凍らず、
滑りようがないですネ。



暖冬がこんなに憎らしいモノとは・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。