レッカー トラック案件

昼間は暖かく朝晩はマイナス4℃~7℃になる日が続き、
損害の大きい事故やトラックの脱輪案件が入電しました。


大型の脱輪です。
荷物を軽くしていただいてからの作業で、
思っていたよりサクサク脱出できました。 

4㌧の超ロング?でしょうか?
大型トラックと同じくらいの長さです。

中型レッカー車でクレーンブームを前方に格納し、
山間部の国道をウネウネと下りました。 

荷物はフルに積まれていて、
かなり重いカンジでけん引しました。

宮城県との境から郡山市まで。
大型では久しぶりの100km超えです。



寒くて路面凍結する時間帯では、イロイロ起こります。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。