レッカー トラック案件がダブるなんて

きょうはマナブくんのブログです。

近々引越しするためちょっとづつ荷造りと掃除をしています。

いざ始めてみると普段目につかない場所から色々出てきます。

ずっと探していたTシャツや高校の頃の写真。

何年もまえに使っていたガラケー、それにちょっとだけ現金。

大概はもういらないゴミになる物がほとんどですが、
捨てるに困るものが乾電池とライターです。
なぜか大量に出てきます。

こういうものが出てくるとなかなか作業が進みません。


Fromマナブ

さて、
きのうの土曜日はトラックの案件が午前中に4件もあって
結果的にダブってしまい、
利幅の大きい大型トラックを断るハメになってしまいました。

仙台市にある大型ディーラーまでけん引し、
そこの敷地の大きさに「さすが東北本社!」と思いながら
整備のフロントスタッフにあいさつしたところ、
「きょうは土曜日だからヒマですけど、
平日は道路まで並んで順番待ちですよ。
異常ですよ・ココは!」と
おっしゃっていました。


4㌧トラックどうしの事故で、
山形市内の大型トラックディーラー本社までが一台、
もう一台は新潟県の新発田市までけん引しました。


毎月こんな日があったなら、
飾り物になっている当店の大型レッカーは、
買った意味のあるクルマになっているはず・・・。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。