春先

きょうは雄大くんのブログです。
最近は暖かくなってきたので、
ようやくバイクに乗れる季節がやってきました。
自分の愛車はカワサキのバリオスと言うバイクです。
このバイクは見た目は普通ですが、
エンジンはレーサーレプリカの4気筒エンジンを積んでいます。
250ccクラスのバイクでは速い部類に入り、
最高回転数は20000Rpmまで回り、
レーシングカーのようなサウンドを響かせます。
こんな愛車ですが、先日の休みに一人ツーリングに行ってきました。
亘理町から仙台港へ抜ける海沿いのルートを走りました。
天気はよかったのですが潮風はまだ冷たくて、
寒かったですね。
でもキレイな景色を見ながら走るのは
とても気持ちよかったです。 
帰り道では以前からずっと気になっていたラーメン屋で、
大好きな味噌ラーメンを食べて帰宅しました。
From雄大

さてレッカーのQQコールもさほど鳴らず、
たまっていた請求書を出したり、
塩害で錆だらけになった作業車の手入れをするための
時間も豊富になりました。
これから暑くなってくると、東北道案件が多くなります。
いまのうちにledのフラッシュライトなどを取り付けて、
後方から猛スピードで近づいてくる他のクルマに認知されるように。。。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。