自己紹介

去年の9月に入社した我妻滉斗くんです。
1991年生まれの27歳です。

自分は「まほろばの里」と呼ばれている山形県東置賜郡高畠町出身で、
安久津の3重の塔やおしどりミルクケーキなどが有名です。
前職では日産プリンス山形で6年間整備士として働きました。
たまに事故車がけん引されて入庫するのを見て、
自分もやってみたいと感じていた時期に、
給料の面で大幅アップで「しんとみ」に誘っていただいた縁で
入社しました。

趣味は釣りです。
おもに日本海側の新潟県でルアー釣りを楽しんでいます。
春はサワラやブリ、夏はヒラメやマゴチ、秋はアオリイカなど
四季折々の魚釣りはとても楽しいです。
その魚で一杯やるのは何より最高です。

整備士として資格もさまざま取得していますが
レッカー技術は奥が深く、日々勉強です。
たとえば脱輪作業では、毎回現場の状態は異なります。
未熟者ではありますがウインチ作業/クレーン作業を覚えること、
クレームや作業ミスを出さないよう一生懸命がんばります。
From 我妻滉斗
(わがつま ひろと)

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。