スギの花粉

きょうは修平くんのブログです。

1ヶ月前の雪はなんだったのかというぐらい天気のいい日が続いています。
東北では珍しく暖かい毎日です。
この時期になると毎年花粉症の症状が酷く大変困っています。
主に鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、目のかゆみが出るのですが、
薬を飲んでも本当に効いてるのかわからないくらい改善しません。
日中はマスクをして行動していますが効果がイマイチ

4
人に1人が花粉症という調査結果が出ているそうで、
毎年悩まされている人は意外と多いんです。
ネットで調べてみると原因は食生活やストレス、
排気ガスなどいわゆる現代病とのことですが改善策も様々で、
自分は何が原因で何をすれば一番効果があるのか?
全く分かりません。
やっぱり最初から医者で治療するのが改善への
一番の近道かと思います。
From修平

さて例年よりかなり暖かい3月も終わりです。
宮城県の南部ではサクラが咲き始めました。
一週間ほど早いそうです。

冬タイヤセットから夏タイヤセットへの脱着がピークとなり、
そのときの空気圧調整不足や
ナットの緩みなどが原因かと
思われるトラブルが見受けられます。
3月中のレッカーQQコールは少なかったです・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。