高校新人 村山地区2日目

                                             ↑ 画像をクリックすると拡大します

2日目のきょうも天童市のNDスタジアムは暑く、
トラックの表面温度は36度に上がっていたそうです。

暑くてスタミナを奪われる5000mでは、
鈴木君が自己記録を大幅に塗り替えて15分40秒です。

まだ一年生の楓君はレースを自分で引っ張り、
走力レベルの違いを示しました。
今後のレースでは、後ろを気にしないで走ってください。


1600mマイルリレーでは沼沢君と北村君は気持ちの入った走りを見せ、
今後に期待が持てるレースでした。

5000mWでは、飯野君が今までの自己記録を20秒縮めました。

自己新記録を出した部員の笑顔はとっても晴れやかで、
応援するこちら側も同じようにシアワセです。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。