医療保険 ワイドタイプ

埼玉県蕨市で空手道場を経営するH川さんは、
今年49歳になりますが、
教え子の子供たちと一緒に、日々体を動かしています。
住まい近くの小学校のPTA会長としても活躍中で、
大学時代の親しい友人として、
30年来のお付き合いになりました。
http://saikaratekids.jimdo.com/

生涯にわたり先進医療を1000万円の範囲内で受けることができて、
入院給付金は一日当たり2000円、手術給付金は一回当たり4万円で、
支払いは終身タイプの富士生命の医療保険に加入していただきました。
商品名ゴールドメディ ワイドタイプです。
この商品は持病をお持ちの方でも、
簡単な3つの告知のみで加入できます。
①現在お医者さんに入院、手術を勧められていない事。
②過去2年以内に入院や手術を受けていない事。
③過去5年以内にガン、肝炎、慢性肝炎になっていない事。

49歳男性H川さんの月々の保険料は
たったの2259円です。http://www.fujiseimei.co.jp/index.php?id=490


埼玉のH川さん宅を出て電車を乗り継ぎ、千葉駅に向かいます。
4年ぶりに大学生時代の友人8人は千葉市に集まり、ミニ同窓会をしました。
大学を卒業してから30年近くになりますが、在学中の思い出話を
あたかも昨日の出来事のように、ワイワイ飲み騒ぎながら楽しみました。

3軒のお店をはしごして、
宿泊先のビジネスホテルに着く頃にはすっかり酔ってでき上がってしまい、
どうやってホテルに着いたのか記憶にありません。

そのうえ部屋に入って一風呂浴びようとして、
風呂の入り口と部屋の出入り口を間違え、
カードキーを部屋に置いたままスッポンポンで部屋の外に出てしまいました。
カードキーは手元に無いので、
もちろん自動ロックのかかった部屋のドアは、押しても引いても開きません。

裸のまま近くにあった非常階段のドアを開け、
暗やみの階段で酔いのためボーっとしていたら
宿泊客が運良く通りかかって事情?を説明したところ、
ホテルマンを呼んでくださり、
変質者と間違えられなかったのが不思議なくらいでしたが、
ようやく部屋に戻ることができました。
 
それにしても裸の中年男が右手でアソコを押さえて
「すみません、カードキー部屋に入れっぱなしで出てきてしまって、
 ホテルのフロントさんを呼んでもらえないですか?」と言った事を、
正確にホテルマンに伝えてくれた親切な宿泊客さん、
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。