高校新人戦 地区予選

               画像をクリックすると拡大します。
毎日飽きずに続く暑さの中で、東海大山形校陸上部の1~2年生は
高校新人戦地区大会の真っ最中です。

予想通りと言うか、当たり前に地区大会は参加部員全員が
予選通過しました。
1500mと3000scの中長距離系は、30度を超える暑さでタイムは伸びませんでした。
次回は積極的に仕掛けていくレースをしないと、
来年の高校総体につながらないと思います。

800mの土屋君はこの大会前のレースで、1分56秒03の自己新記録を出したようです。
自分でレースを引っ張り自己新記録での結果には、
田宮監督も満足そうでした。

きょうの29日は800mと5000mの決勝レースです。
土屋君が1分55秒以内で走りきるか?
また期待の一年生、楓君が一人旅で15分10秒を切るか?楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。