横転車

きょうの朝はマイナス4℃で、チョット冷え込みました。
日中はキレイで深い青空が広がり、ほんのり暖かくなりました。

午後3時前に、所轄さまからのレッカーQQコールです。
信号機のない交差点で、出会い頭の事故です。
ここの交差点ではケッコウな割合で事故が有りますが、
いつも双方のクルマともども大破してますね。
横転車を起こしたときに、
その反動で破片などが飛び散らないように、
一本のウインチはアンカーとします。
もう一本のウインチは
下向きのチカラが加わるようにセットします。

無事に起きてきました。

ドーリーをセットしてけん引です。
修理は新車を買うほどかかりますので、
俗に言う全損ですナ。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。