レッカー ドカ雪

23日から28日の今朝まで降った雪は、
米沢市にずっと住んでいる人にとっても
少々ビックリするくらいのドカ雪でした。

真冬の一月から二月初めにかけての大雪なら当たり前ですが、
12月の年末に雪降ろしをするくらいのドカ雪は、
ここ20年ではなかったような?気もします。
福島県から米沢市に避難している多くの方々は、
この米沢の大雪にビックリして、
雪の降らない地方に逃げ出したい気分なのでは?

クリスマスイブの24日からきのうの27日の明け方まで、
レッカーQQコールは夜中にも鳴りひびき、
ゆっくり寝る時間もありませんでした。
田んぼに落車。

けっこうナナメです。
ドッコイショと吊上げて。
雪と側溝に埋もれて・・・



燃料系?のトラブルでエンジン始動しません・・・

28日のお昼になってようやく気温もプラスになり、
道路の雪も数日ぶりに融けだしました。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。