レッカー 落輪

日中の気温さえも上がらない寒い日が続きます。
でも道路は圧雪になっていないので、
まだ真冬の寒さじゃァないですね。

きのうはディーラーさんと修理工場さんからの依頼で、
クルマの車輪を山道の路肩に落としたRV車と、
事故の衝撃ではね飛ばされ、
片側のタイヤが側溝に落ちてしまった軽自動車の
引き出しをしました。

行けばいくほど狭くなる山道で、
レッカー車入れません。

ジャッキとブリッジと角材を利用して脱出です。
マージャンで言えば、カンチャンズッポシです。
キレイに後輪が側溝にハマっています。
相手は一時停止無視でこの軽自動車にぶつかり、
はずみで側溝行きです。

ウインチでスムーズに出てきたので、
いただく金額からすればチョー簡単な仕事でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。