山形県縦断駅伝 二日目

きょうはピーカンの快晴で、
ピンク色に色付いたサクラの花と
ブルーの空のコントラストはとてもキレイです。

新庄市から長井市マデ縦断する二日目は、
選手にとって暑さとの戦いもあり、
走るにはキビシイ陽気でした。

そんななかで東海大山形高校男子陸上部の現役高校生とOBは、
きょうもカツヤクしました。
なかでも遠田将人くんはきょうも区間新記録の爆走でタイムも良く、
昨年度は流通経済大学のエースとして君臨していた意地を、
山形県の駅伝ファンに見せつけました。

現役組では2年生の荒井くんが実力通りのチカラを発揮し、
これからのトラックシーズンに向けて、
田宮監督へ良いアピールとなりましたネ。

南陽・東置賜チームは、
きょうもブッチギリの勝利です。
元旦のニューイヤー駅伝出場を目標としているチームですから、
この結果は予想通りですが、
強いチカラを沿道の人々に見せつけました。

さあ、残すところあと一日です。
明日はOBの竹内くんや、
現役最強の楓くんが走ります。
楽しみだァ~!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。