レッカー 搬送は横浜ァ~・・・だそうです。

米沢市から約45kmの距離にある小国町は、
古くから雪の多いところとして知られています。
特に宇津トンネルを抜けてすぐの沼沢地区には、
「ここは日本一の豪雪地です」との看板まであります。

きのうはその小国町まで、県外ナンバー車の引き取りです。
飯豊町から小国町へかけての国道113号線上では、
県外ナンバー車の事故がホントに多いですね。

このたびは雪でスリップしてクルッとスピンし、
後部を雪のカタマリにズドンッ!後輪はハの字に曲がっています。

フロントタイヤはスタッドレスタイヤでしたが、
リアタイヤは2本とも夏タイヤ・・・。
そりゃァ~滑ってしまうのは、アタリマエ。


これからお客さま指定のディーラーさんまで搬送ですが、
なんと搬送先は「ヨコハマじゃん」。
都内の首都高速を通らずには横浜まで行けません。
渋滞を想像しただけでもゲンナリしてしまいます。

長距離搬送はウレシイのですが、
東京都内は気が重いなァ・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。