はやいなァ~ まもなく卒業

あどけない顔つきで入ってきた一年生の頃の写真からすると、
走ることが好きで練習を続けた3年目のスガタは、
その筋肉の盛り上がりや精悍な顔つきから、
別人のようにたくましくなった部員もいます。

東海大山形高校陸上部の「3年生を送る会」は、
真冬の寒さがやや緩んでくる2月に開かれますが、
その送別会に間に合うように、
いままで3年間撮り続けた写真をセレクトしています。

その写真をパソコン上で広げて見ていると、
その時の情景が思い出されて、
フワリフワリと時間が経ってしまいます。

楓くんと荒木キャプテンの笑顔は、
5000mで自己新記録を出したとき。

有路くんの写真は、
山形県高校駅伝で勝ったときの笑顔。

大貴くんと相澤くんは、
いつも懸命に走っていたな。

亮太くんは、
コツコツとよくやったょ。

尚之くんは縁の下の力持ち、エライ!

渋谷くんの苦しそうな表情はステキだった。

高野くんは、写真栄えする彫りの深いナイスガイ!

聖くんは3年生の後半からガッツを表すようになったね。


たくさんの思い出をありがとう。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。