2013年4月28日日曜日

山形県縦断駅伝 2日目 東海大山形高校と南陽東置賜チーム

山形県縦断駅伝の2日目を追っかけしました。

昨日の風雨はヒドかったらしいですが、
きょうは曇り空とやや強い風の中で2日目のスタートです。

東海大山形高校のOBでは
朝日町~白鷹町のアップダウンの激しい区間で、
3年前の卒業生でキャプテンだった渡辺哲也くんが実力を出し、
チカラを付けたことを証明する区間賞です・・・大パチパチ!

日大の駅伝部主将の森谷くんは4年前のキャプテン。
ハードな練習を積んでいるのが画像から伺えます。
太ももから膝下までの筋肉のカットが彫刻のようで、
きょう見たなかではイチバン美しい!
見た目通りのチカラを見せて区間新!

渋谷くんはホヤホヤの大学1年生ですが、
良い練習を積んでいるみたいですね。
ナイスな記録で走りました・・・ヨカッタね。

南陽東置賜チームは、きょうも層の厚いところを披露しました。

病み上がりの清紘くんは、潜在能力の高さを発揮してゴボウ抜き!
サスガの実力です。

東海大山形高校OBで南陽チームの富夫くんは、
駅伝の本番に強いトコロを見せて区間賞。
高校3年生のときの好調を、ようやく取り戻して来たような?


明日の3日目は東海大山形高OBとして現役最強の竹内竜真くんと、
最強に近い吉田楓くんが北村山チームでタスキをつなぎます。
また区間新をたたき出した森谷修平くんは、
同じ北村山チームでアンカーを任されています。
また修平くんと同級生で、
亜細亜大4年生の草刈くんも同じチームで走ります。

明日はどう転んでも、
確実に北村山チームがナンバーワンでしょう。

東海大山形高校の陸上部OBと現役部員は、
明日の最終日に大量エントリー!・・・楽しみです。




0 件のコメント: