飯豊ロードレース 南陽市役所

日曜日の4月7日は飯豊町役場付近をスタート・ゴールとして、
アップダウンの多い飯豊ロードレース大会が行われました。

気温は7℃~8℃・ほぼ無風、
小雨降る好コンデションです。


南陽市役所チームからはキャプテンの堀さん、
病み上がりなのにマズマズの記録で走ったイケメンの清紘くん、
神奈川大で箱根を走ったニューフェイスの鈴木駿くん、
東海大山形高卒で3年目の富夫くん。

さすが箱根駅伝9区を走ったばかりの鈴木駿くんは、
余裕を残して1位フィニッシュ!
南陽市役所エースの大谷さんと、同じくらいの実力か?

キャプテンの堀さんは3月20日の長井ロードレースで絶不調だったのに、
人が替わったようにコンデションを戻して好タイムの3位。

富夫くんは高校3年生だった頃の走りに、もう少しで追いつきます。
だいぶラストまで粘れるようになって5位。

東海大山形高校の2年生ハッチーくんは、高校生部門で2位でした。
お疲れなのか、ラストスパートで米沢工業の選手に競負け・・・。

同じ2年生の菅くんは、ヒタヒタとチカラを付けてきています。
きょうは10kmの自己新記録だった?と思います。

2年生の浅井くんは「アゴを引いて」走りましょうね。

今月末には3日間にわたり山形県縦断駅伝です。
おらが町の代表として、良い走りを県民の駅伝ファンへ披露してください。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。