レッカー  となりの県ナンバー車と北関東ナンバー車の追突事故

よく晴れた日が続いています。

日中は長袖シャツ一枚で外を歩けるぐらい暖かく、
夕方16時以降は厚手のセーターを上に羽織っても寒いくらいの温度差あります。

きのうの夜のQQコールは、県外ナンバー車どうしの追突事故。
クレーン付き積載車とレッカー車で出動しました。
日常的な渋滞もない田舎の山形県南部では、
県外ナンバー車どうしの事故は、珍事と言ってもイイくらいです。

加害車両はフロント部の損傷です。
となりの県の整備工場まで、約70kmの搬送でした。

被害車両は北関東ナンバーの普通乗用車です。
あす早い時間から370km先の整備工場まで搬送予定です。
そこは全国的に名の知られた温泉街、
通りすがりでもワクワクします。


3カ月ぶりのロングな搬送ドライブ、久々の「おいしい仕事」ですね。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。