雪ですか!

米沢市でもようやくサクラがチラホラ咲き始めました。

そこに雪ですか!?

大粒のボタン雪は空からバラバラ落ちてきて、
またたく間にあたりをシロ一色に染めました。

堤防の雑木林にあるヤナギの木は、
黄緑色の鮮やかな新芽を見せていましたが、
それも雪で真っ白!

ゴールデンレトリバーの「ひなこ」♀は、
フワフワの雪に大喜びです。

うれしくて・ウレシクテ走り回っていました。


スリップしたんでしょうネ・・・。
高年式のハイブリッド車は電柱と仲良くなり、
電柱は折れ曲がっています。

小型レッカー車のタイヤをスタッドレスにはき替えて、
レッカーQQコールを待ちましたが・・・鳴りません・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。