パピヨン 犬

ウチにはゴールデンレトリバーとシェパードMIXの、2頭の犬がいます。

そこにカワイコちゃんの小型犬のパピヨンを、
交通事故でケガをした飼い主さんからしばらく預かることになりました。

はじめての小型犬はチョロチョロして警戒心が強く、
ウチのカミさんと婆ちゃんにしかココロ許しません。

マイニチ散歩して2週間経ったぐらいから、
ようやく自分にもシッポを振ってくれるようになりました。


小さい割にバクバク食べ体重もドンドン増え1.5倍くらいになり、
3頭で元気に草むらをピョンピョン跳ね回って遊んでいます。






いつかは飼い主さんにお渡しすることになりますが、
きっと元気いっぱいでやんちゃになった姿を見て、
安心されるだろうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。