レッカー 可愛らしいギャラリー

暑過ぎず、すごしやすい日が続きます。 

辺りの景色も緑が濃くなり、ドライブ日和です。

こんなときは、どうしてもこのような状況の案件が増えますね。


オイル漏れはありませんでした。
田植えしたばかりの田んぼのオーナーさんはホッとしたでしょう。



重量のあるハイエースです。
のり面は急斜面のためうまく上がるか?と思いながらの作業ですが、
以外にサクッと引き上げできました。


フロント左サスは曲がってタイヤはバースト。
右後ろサスは曲がり。

ブラインドになった急カーブでの作業のため、
全止めになるウインチ作業は2次事故の恐れあります。

そのため天秤棒を使って丸吊りし、
片側車線は空けての作業です。


このとき可愛らしいギャラリーが。。。

3人の子供を従えてヤジウマですか?


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。