新築

きょうはマナブくんのブログです。

今日は自宅の引越しでした。
引越し業者に頼むより友達集めてみんなでガヤガヤやった方が楽しいので、
素人引っ越し隊です。

結構ふざけあってた時間も多く、効率は悪いかもしれません。

片付け中に出てきた不用品は処分場に持ち込むため車の中に押し込みます。

ぎゅうぎゅう詰めで夜逃げのようになっちゃいました。






Fromマナブ

30歳で新しいマイホームをゲットしたんですね。
マナブくんには長期火災保険をご加入いただきましたが、
坪単価が標準よりかなり上のほうでした。

7月には待望のベビーも元気に誕生しますね。
さまざまな大きな節目を迎えていますが、
マナブくんのレッカー作業のように、
落ち着いて良い選択をしながら明るい未来へ向かってください。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。