レッカー ボンヤリ運転ですね?

木の芽はすっかり大きくなり、
平地では風に揺れてガサガサと音を立てる葉っぱになっています。

この時期は、
山菜採りに行って脱輪したり落車してしまった案件が
ポツポツ出てきます。

道の駅の駐車場から?ダイビングでしょうか?

民家に入り込んでいます。
大工さんが応急処置していました。


まだ高年式のボトルカーです。
橋のランカンにも衝突しタイロッドは曲がり、
フロント左タイヤとリヤ左外側タイヤはバーストし、
ホイールはグニャグニャ曲がっています。

道路幅が狭くなっている橋の路上だったので、
とりあえず引き出してからアチコチ固定し、
リヤタイヤはスペアタイヤに交換。


春先は汗ばむほど暑くなったり、
カゼひきそうなくらい肌寒くなったりしますが、
ボンヤリ運転での事故も目立ちます。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。