デパートにて

きょうはマナブくんのブログです。

先日の休みの日に山形市内のデパートで開催してた、
全国うまいものまつりのイベント会場へ行ってきました。

テレビCMでちょっと気になってたイベントだったのですが、
ひとつお目当の商品がありました。

以前お土産で頂いた事のある奈良県の柿の葉寿司です。
また食べたいと思っていたら、今回出店されてました。

いざ行ってみると、
お目当の柿の葉寿司以外にも美味しそうなものがたくさんあって、
結局色々買っちゃいました。


ちょっと予算オーバーです。Fromマナブ

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。