記憶

いまから35年も前の、楽しく過ごした中学校での出来事を、
写真にでも記憶したかのようにすらすら思い出せる戸田哲雄君と浜田敦君、
記憶力のあまり良くない自分と渡部さとる君の4人で、
中学校時代の思い出話に花を咲かせました。

戸田哲雄君は、勉強は好きでないため成績はイマイチでしたが、
愛らしいキャラでクラスの人気者でした。
その彼と同じクラスの浜田敦君は、
昨日見てきたように35年前の中学生活をスラスラ語り、
その記憶力と話術で、
楽しく飲みながら笑いながらの再会となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。