平成国際大競技会 記録会

12月11日の土曜日は、
埼玉県加須市にある平成国際大学にて
陸上競技の記録会があります。

われら東海大山形高校男子陸上部員は、
ほぼ全員が1500mと5000mにエントリーしています。

3年生部員の菅野くん:後藤くん:今野くん:祐人くん:石山くんの5人は、
陸上競技として向かい合う最後の大会になりそうです。
細くてキャシャだった高校入学間もない5月頃から、
もうすぐ高校卒業となる今まで競技中の写真を撮らせてもらい、
よくぞここまでココロもカラダも立派になったなぁ!と
シミジミ思います。

寒いときも暑いときも休まず練習に取り組み、
監督や顧問やコーチのご指導を受け、
部員同士で励まし合ってきた3年間です。

楽しく応援した3年間は、
われわれ父兄にとっては忘れることの無い、
サイコーの思い出になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。