富士山


都大路を走る選手達の応援の合い間に、
銀閣寺や清水寺などに立ち寄りました。

京都市内はどこへ行っても
国宝級の神社仏閣だらけでした。
古き良き日本人のルーツを感じ、
おごそかな気分になります。
雪に閉ざされる冬の山形からすると、
気候的にも文化的にも
あこがれる土地の一つではないでしょうか?

晴天に恵まれた京都からの帰り道、
静岡県にある東名高速道のパーキングエリアから、
見たことも無い大きさの富士山が
ドーンと目の前にそびえています。

はしゃぎながら記念写真を撮りました。

大勢の父兄やサポート部員と過ごした
山形~京都バスツアーは、
思っていたより疲れも少なく、
そこでのにぎやかで楽しい空間は、
大切な思い出となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。