全国高校駅伝 激励会

山形市内の七日町にある山形グランドホテルにて、
全国高校駅伝に出場する
東海大山形高校男子陸上部の激励会が、
12月18日のお昼より開催されました。

書道の先生が書かれた「百戦錬磨」の大文字をバックに、
ご来賓の挨拶やT監督の挨拶がとどこおりなく進み、
選手達への激励や花束贈呈などを経て、
15時前に終了しました。

同ホテルでの2次会も楽しく過ごし、
ケッコウ酔った状態のまま
山形駅前の居酒屋「月山」へ千鳥足で歩き、
3次会へ突入です。
3次会ではT監督が別会場から駆けつけ、
さらに盛り上がりました。

この頃から記憶は飛びはじめ、
どうやって山形駅に戻ったか?定かでありません。
電車に乗っている事に気づいたのは、
降りる置賜駅から2駅手前の赤湯駅です。

激励会の会場に持っていった
デジカメや大切な写真アルバムも、
次の日の朝に自宅玄関で確認し、
ホッとしました。

酒井さん、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。