東根ロードレース

きょうは冷たい雨が降ったり止んだりの一日でした。
2月下旬から3月上旬の寒さだったようです。


仙台市の泉区までの事故車引き取り予定が入っていたので、
東根ロードレースの応援に間に合うように1台積みの積載車で東根市に急ぎ、
観戦後に国道48号線から仙台市に向かうコトにします。


きょうは東海大山形高校男子陸上部の精鋭たちが、
新潟県の弥彦駅伝参加組と、
東根市のロードレース参加組にわかれて出場しました。

ことし最上級生になる新3年生のフィニッシュタイムをチョイ聞きましたが、
東根組はマダマダ調子が上がっていないようです。
そんな中で新2年生の谷地クンは、順調にチカラを付けて来ましたね。
レース後、クールダウンのジョグにて。
笑顔サイコー!


イマイチの結果で悔しい表情のヒカルくん。

20人と大所帯の新3年生にとって、
残された高校での陸上競技の期間はアトわずかです。
一日一日を大切に過ごしてくださいネッ!

ロードレース観戦後は、そこからクルマでスグの竹内さん宅に伺い、
美味しいケーキと世間話を楽しんでから仙台市までの事故車引取りへ。
仙台市は東北の中核だけあって、
山形・秋田・岩手ナンバーのクルマも多く、
他県からドンドン仙台市のお店などにお金を落として行きます。


左カーブでハンドル操作をミスした自損事故です。
アララ・・・納車してまだ数日後だったのにヤレヤレ。
でもケガ無くて良かったです。

オールリスクタイプの車両保険に加入していただいていますので、
なんの心配もありません。
車両保険は必要ですョ、自己防衛のために。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。