レッカー ご公務

皇太子殿下は、
昨年に続いて今年も山形県へ
ご公務で来県されました。
ことしもレッカー車での露払いを受注し、
無事に任務を完了しました。
近い距離で拝見した殿下はお若く、
とても50歳代後半には見えません。
初めて沿道からご尊顔を拝したスタッフは、
「すごいオーラでビックリしました」と
興奮気味に話していました。
何度も拝見している自分も、
いつまでも変わらぬお若い殿下に感動しました。 
昨年は↓このレッカー車で出動しました。
いまはみやぎ営業所で使用しています。
WW製(新田鉄工製)の薄くて長さも充分な
アンダーリフトは、
アクスル受けレッキングなら最速マシーンです。 
米沢市のくぼた営業所にあるTW10のリフトは分厚く、
先端チルトは油圧に改造されていますが、
レッキング装置は複雑ですのでチョッと手間かかります。
トレーニングを積んで頑張ります。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。