東海大山形 通信陸上 あかねヶ丘

4月末ごろの初夏みたいな暑さがウソのように、
山形市のあかねヶ丘陸上競技場は涼しく、
中・長距離の選手は良いコンディションのなかで走りました。

1500mでは多田くんが星川くんをラスト80mで振り切り、
うれしい優勝です。
多田くんはラストスパートの切れもマアマアですが、
競ったときの気持ちの強さがあります。
気の早いハナシですが、
秋の駅伝メンバー選考に向けておおきなアピールになりました。


この前の縦断駅伝ではマッタク見せ場がなかった江口くんですが、
きょうの1500mでは初めから先頭で引っぱり、
チカラのあるところを見せて4分9秒台の一位フィニッシュです。

入部したての蜂屋くんは、
自己ベストの4分9秒台で走りました。
この時期の一年生の記録として、
とてもリッパなタイムです。
順調に伸びていけば、
秋の駅伝でのカツヤクを期待できます。

明日からは山形県高校総体の地区予選です。
一年生の佐藤くんがいつもの快走で、
マタマタ驚かせてくれるでしょうか?→そうなってほしいッ!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。