山形県高校総体 村山地区予選 カミナリさまで中断

あさは気持ちよく晴れて気温はグングンあがり、
応援するにはちょうど良い陽気だったのですが、
AM11時ころからなまぬる~い風が吹いてソラはいっぺんに曇り、
昼前にはカミナリさまがピカッ~ゴロゴロとやってきました。

つよい西風と雷雨と雷鳴で、
競技は途中で打ち切りとなり、
月曜日の5月7日に残りの種目をすることになったようです。

きょうは男子800mのみです。
海谷くんは1分55秒でチョッとくやしそうでした。
木伏くんは1分56秒で好調をキープ。
柳橋くんは自己新か?

一年生からスピード豊かでヤル気のある中距離ランナーが数人出たら、
ことしの400mx4人のマイルリレーは
インターハイも夢ではないんですが・・・。

コメント

匿名 さんのコメント…
佐藤 優樹の母です
写真ありがとうございました

写真を見てまた息子のファンに
なってしまいました

これから三年間 がむしゃらに親子共
頑張っていきたいと思います

本当にありがとうございました

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。