山形県高校総体 地区予選 一日目

サクラの花びらはすっかり散ってしまい、
若草色やキミドリ色の新芽がまぶしくなってきました。 

きょうは風がやや強く肌寒いコンディションのなか、
あかねヶ丘陸上競技場で村山・最北地区の高校総体予選が行われました。

東海大山形高男子陸上部のエントリー選手たちは、
ほぼ全員が県大会の出場切符を手にしました。

そのなかでも注目していた一年生の佐藤クンは、
きょうも期待を裏切ることなく1500mを4分9秒でフィニッシュしました。
彼のスゴイところは、
競り合いになったら切れ味するどい末足を爆発させ、
並んだら負けないコトです。
この才能はとても得がたいモノで、タイムどうこうなんてレベルではありません。
ますます県大会の1500mは楽しみになってきました。



400mに出場した海谷クンは50秒を切れずに悔しい顔!
みんなマイニチ走ることに情熱をそそいで努力しているから、
にじみ出る表情ですね。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。