山形県 高校総体陸上 もうちょっと組


400mに出場した柳橋くんは、惜しくも準決勝で負けました。
後半のスタミナと、レースにかける強い気持ちを持つことが課題です。

1500mの小関くんは予選敗退・・・。
ケガからの回復遅れです。
この時期のケガはイタイですね。
秋の駅伝シーズンには、笑顔の一輝くんで居ますように。

5000mの勇人くんは、ようやく先頭集団で走る意欲が見えました。
先頭集団で走れないタイプの部員で、
14分台で走った部員は誰ひとりいません。
練習からトップで走るクセを付けないと、
レースで同じようにできませんょ・・・。

荒木キャプテンは2年生のときから後輩の面倒を見ていましたね。
5000mを走り終えて、定番の泣きっ面になっている勇人くんを、
優しくなぐさめていました。
また楓くんの気持ちに答えて二人で高速レースに持ち込み、
酒田南のライバルを寄せ付けませんでした。

三年生部員は、良いキャプテンと強いサブキャプテンを選んでくれました。
ナイスだ!いいぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。