長距離記録会 一年生初レース 3000m 東海大山形


6月2日のきょうは東海大山形高男子陸上部、新一年生の初レース3000mです。
ここから長いようで短い、高校三年間の陸上漬けショウタイムの幕開けですね。


8分58秒の自己新を出して、良いタイムで走った蜂屋くんは、
レース後はきょうのタイムに満足していませんでした。
その気持ちはわからないでもないですが、
マダマダ高校3年間は始まったばかり・・・。
張りつめた気持ちと肩のチカラを抜いて、
きょうの素晴らしいタイムを喜んでください。
自分で引っ張っての9分切りですからリッパですよ!

キラリと光る部員に共通しているのは、
先頭集団で走る勇気です。
練習の時から先輩部員を追い越すようなガッツを見せて、
大きく羽ばたいてくださいネ。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。