東北高校総体 男子800m 2位 祝インターハイ出場

東北高校総体陸上の男子800mで、
海谷くんに続いて2位でフィニッシュしたのは、
2年生の雄太郎くん・・・インターハイ出場おめでとう!

決勝でのタイムは1分54秒ソコソコで、
予選は1分53秒台後半の好タイムで通過しました。

雄太郎くんの良いところは
「ほど良くテキトーなところと、本番での勝負強さ」です。
ふだんはちょっとチャラチャラしていますが、
レースになるとリラックスしながら自分の実力を100%出し切ります。


↓一年生の秋ごろ


2年生になった今年も絶好調で、
東北高校総体の大舞台で自己新記録です。
この勝負強さと、普段のオチャラケ具合のギャップは魅力的です。

2年生になった春の大会にて↓

トップアスリートぞろいのインターハイですが、
雄太郎くんらしい良い意味での番狂わせを、
また見せてくれるでしょう。

秋の駅伝シーズンには3km区間で、
我われ応援団をマタマタ・ビックリさせてください。
おもしろく憎めないキャラを持つ、本物の実力者です。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。