損しない一時払い介護保険

きょうも日中の挨拶は、
「マイニチ暑いですね~。」から始まります。
30度以上の最高気温と雨なしの晴天がこれほど続く米沢は、
いままでありませんでした。

新聞の「おくやみ欄」は賑わっていますね、
いつまでも続く暑さのせいでしょうか?

さて富士生命から7月1日に売り出された
「一時払い介護保険」ですが、
解約しないかぎり元金は保証され、
マッタク損しません。

先日加入されたIさんは74歳の女性です。
①一時払いの金額は100万円。
②保険期間は74歳から84歳までの10年間。
③要介護Ⅲ以上に認定されたら1253000円を支払いします(プラス253000円)
④保険期間の10年のあいだに死亡したら、
  元金の100万円はそのまま戻ります。
⑤84歳までご無事でしたら、
 元金の100万円はそっくりそのまま一時払いで受け取れます。
 また年金のように84歳から89歳までの5年間で、
 5回の分割で受け取る場合は、総額1022700円(プラス22700円)になります。

サイコーなのは★T-PEC http://www.t-pec.co.jp/ が提供する、
 健康医療相談サービスと優秀専門医の手配・紹介サービスを
 ご利用いただけます。
  
命にかかわる病気や、治療が難しい病気になったとしたら、
誰しも最先端の医療を受けたいと思うのではないでしょうか?
最先端の医療では、かつては治らなかった病気も治ったり、
体により負担が少なく治療できることも少なくありません。

でも最先端の「先進医療」は、どの病院でも行われているわけでもなく、
優秀な専門医は限られています。
そんなとき、T-PECが提供する優秀専門医の手配・紹介サービスは、
不安な気持ちで一杯の患者さんへの、大きな手助けになります。

また「いま飲んでいる高血圧のクスリは、カラダに悪さしないの?」
   「健康診断でポリープが在ると言われてるけど、ガンでないの?」
とか、日々の健康に対する不安や相談を24時間・年中無休・無料で
お応えしています。
前立腺ガンの摘出手術を受けて、
術後の後遺症も経験した自分の体験からすれば、
このサービスはナイスで素晴らしいです。
これだけでこの損しない一時払い介護保険に加入する価値ありますょ◎!


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。