レッカー 田んぼも道路?

噴き出る汗が止まらないほどの暑い日が続き、
涼しさを求めに入った?のか、
またもや田んぼへ落ちたクルマのレッカーQQコールです。
路肩から田んぼに入って、
10m以上も走ってしまいました!?

路肩までウインチを使ってクルマを引き寄せてから、
フックを付けたスリングベルト4本をホイールに掛けて、
車体にキズや凹みが付かないように、
天秤棒とクレーンを使い丸吊り。

QQコール入電はAM2時、
真夜中の3時頃から作業して、
東の空がほのかに明るくなってきた4時チョッと前に終わりました。

自宅に戻ってワン公たちと堤防を散歩したり、
田んぼの泥にまみれた長靴やレッカー用品を洗い終え、
シャワーで汗を流してスッキリしました。

きょうからシゴトです、この年でのほぼ徹夜はシビア~ネムい!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。