県高校駅伝 山形



















東海大山形高校男子陸上部は

大きな目標だった全国高校駅伝への

出場切符を、好タイムと共に手に入れました。












今年は5000m14分台の選手が

部員の中で5人も居て、

県予選の下馬評では、

余裕で県大会を突破するだろうと

言われていましたが

駅伝は何が起こるかわかりません。






さまざまなプレッシャーの中で、

7区間の選手は

それぞれの持ち味を発揮して、

無事山形県予選を

1位で通過しました。







喜びにあふれる選手や一緒に練習してきた他の部員たちの笑顔を見るのは、

格別のうれしさです。

去年に引き続き、全国高校駅伝の行われる京都へ応援に行けると思うと、

シアワセな気持ちになります。

コメント

匿名 さんのコメント…
ライダーカメラマン内山さんご苦労様でした
素晴らしい記録を出した選手又部員の写真を見せていただきました山形新聞からスカウトくるんねがー

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。