山形県高校駅伝 





































きょうは山形市の
あかねが丘競技場をスタートし、
山形市郊外のルートを通る
山形県高校駅伝の








県予選(42.195Km)が
開催されました。


























我ら東海大山形高校男子は、
2時間8分58秒の
山形県新記録!で
優勝ゴールを駆け抜けました。
森谷キャプテンを中心とした3年生主体のチームは、
7区間のなかで5個の区間新をマークする素晴らしいチームに成長しました。

優勝の喜びに湧くレース後すぐに、
森谷主将は大粒の涙を人知れず流していました。
その涙をカメラのファインダーから見つめたら、
優勝の喜びよりもこの駅伝に向かって、
陸上部員全員の心を引き付けてきた主将としての責任の重さを感じました。
これから年末の全国高校駅伝へ向け、
部員一人ひとりのレベルアップが更に求められます。

今回出場機会を得られなかった部員もハートを強くして、
将来のために今より更に良い結果を残せるように挑戦して!
































コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。